<< 2020 ニューイヤーコンサート | main | 取手にて。渡部千津子講演会。 >>

2020年 広島コンサート

0
    image0.jpeg
    朝起きたら、、、一面銀世界でした^_^
    予定していたリハーサルが延期になり、今日はのんびり過ごすことに&#128522;

    1月23日から4日間広島にお邪魔しました。お正月に帰省したばかりだけれど、やっぱり嬉しい&#128522;
    24日は廿日市市の地域指導者講習会で歌わせてもらえました。お客様150人のうち、男性が9割という、普段とは全然違う環境でしたが、とても良く聞いてくださり歌ってくださり笑ってくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。
    アンコールでは、リクエストまで飛びだし、盛り上げて下さいました。ありがとうございます。

    25日は、今年で16年目をむかえる廿日市市さくらぴあでの新春コンサートでした。
    客席には驚くほど、大勢のお客様。
    無名のわたしのコンサートに足を運んでくださったことに感謝!一曲一曲に惜しみない拍手をくださることに感謝!
    ラストの曲には、ちょっとしたハプニング?もありましたが、それさえもあたたかく受け入れてくださり感謝!です。このステージに立ちながら、「わたしには広島の地が流れているんだな」、と感じました。それもとても幸せです。
    このコンサートには、毎年大勢のサポーターの協力があります。「始めたころにはわたしも40代だったのよ〜」と、教えてくれました^_^長い年月、支えてくださり本当に本当に感謝しています。チケット1枚1枚の手売りにも、心から感謝しています。
    手作りお料理でのおもてなしに1年間分のパワーをいただきました。

    1年ごとにお会いできることが、当たり前ではないと気づくことで、有り難みも幸せもより感じるようになりました。

    2020年が広島の皆さまにとって、穏やかで素敵な1年になりますように。。。心から願っています。
    ピーチ姫 * - * 12:03 * comments(0) * - * -

    コメント

    コメントする









    このページの先頭へ