<< 刑務所コンサート | main | 大切な時間。 >>

2日間

0
    image1.jpeg
    一昨日は、保育職員研修会が板橋区グリーンホールで開催されました。

    2002年に詩人の佐藤雅子先生がきっかけを作ってくださり、それから19年間、作曲家の伊藤幹翁先生が講演をされる中で歌手である私たちが歌ってきました。わたしはなんと第1回目からの皆勤賞なのだということを初めて知り、、、本当ありがとうございます。
    今年は伊藤先生が欠席のため形が変わりましたが、童謡仲間のみなさんと一丸となって作り上げたステージだったと、感じました。
    フリートークはドキドキしたけれど、思いを言葉にしてみて初めて気づけることがあり、自分を知ることができました。
    ずっとピアノを弾き続けてくださった芙佐子さん、いつも本当にありがとうございます。

    昨日は、柏にある施設でコンサートでした。
    ピアニストの秋山暁子さんといると、いつもエネルギーをもらいます。やわらかいのに芯のあるピアノは彼女そのものです。音楽って、人柄がでるんだなぁ。情報だだ漏れなのか^_^。彼女の旦那さまに音響をしていただき、気持ちの良い音で歌わせてもらいました。嬉しそうに一緒に歌ってくれる皆さんにこちらが幸せ。わたしの居場所を下さることに感謝!今年で2回目、来年も再来年も続けられたらいいな。五十嵐ちゃん、ちゃびんさん&#128149;ありがとう!またすぐに会いたくなるくらい楽しかったです♪
    ↓写真は板橋の打ち上げです^_^
    ピーチ姫 * - * 17:28 * comments(0) * - * -

    コメント

    コメントする









    このページの先頭へ