<< 広島コンサート | main |

30年度甲州市生涯学習推進大会

0

    216日は、山梨県甲州市の童謡フェスティバルでした。

    昨年に引き続きお招きくださいまして、本当にありがとうございます。

    2部でみなさんが楽しそうに歌われている姿を見て、音楽の素晴らしさをまた教えてもらった気持ちです。他のコーラス大会のようにおそろいの衣装を着ているわけではないし年齢もバラバラ。

    でも、それらはなんにも関係なかった。大切なものが溢れ出て、伝わってくる歌声でした。感動、感動の中、わたしもステージに立たせてもらいました。

    一緒に歌って笑って、最高に楽しい一日を本当にありがとうございました。あたたかい空間を今も胸に抱いています。もう一度言わせてください。ありがとうございました!

    甲州市民会館は、市役所職員の方々はもちろん、裏で支えてくださるスタッフさんが最高です。当日をむかえるまでの打ち合わせの時も 楽しいステージにするために一緒に「あーでもない、こうでもない」と沢山の時間を費やして考えてくれました。当日、ステージ終えて袖に入ったときに見たスタッフさんの優しいお顔は忘れられません。この方たちを力があったからこその成功だったのだと、感じました。素敵な町です。

    🐸雨宮知子🐸
    ピーチ姫 * - * 16:52 * comments(0) * - * -

    コメント

    コメントする









    このページの先頭へ