<< クリスマスコンサート♪ | main | 30年度甲州市生涯学習推進大会 >>

広島コンサート

0
    image1.jpeg
    今年で15回目になる 広島での「新春コンサート」が終わりました。昨日まであたたかった広島が、、、今朝からまさかの雪&#9731;&#65039;さっぶ〜い!
    お足元の悪いなか 来ていただけたことに感謝、感謝、感謝しかないですっ。

    目には見えない何かを、ピアニストの栗さんとお客さまとみんなで一緒になって紡いでいるような感覚になりました。
    不器用な自分にも 役目をもらえていること、とても幸せです。
    さくらぴあのスタッフさんにも、山梨から何時間もかけて来てくださった音響の山本さんにも、前へ向かうエネルギーを沢山いただきました。ありがとうございます。

    そしてサポートしてくださる有志の皆さま、15回目ということはあれから15年、ということです^ ^変わらぬ支援を本当にありがとうございます。まだなんの恩返しもできていませんが、、、今しばらくお元気でお待ちください^ ^♪心からのありがとうを込めて。雨宮知子

    追伸。コンサートの写真を添付しようとしたのです、、、あったのはこの1枚!
    広島のサポーターが作ってくださった昼食の写真です。愛情たっぷりのご飯♪ごちそうさまです^ ^
    ピーチ姫 * - * 11:05 * comments(0) * - * -

    コメント

    コメントする









    このページの先頭へ