<< 心のふるさと 童謡まつり | main | 土曜日にいただいたお花。と金魚たち(*^^*) >>

串川 ホタルと歌声の夕べ

0
    串川での「ホタルと歌声の夕べ」でした。
    今年でなんと 16回目!!!ありがたや〜〜。
    それだけでも泣けるくらい 言葉では語れない感謝!!です。
    今年は あいにくの雨、でした。
    なので 功雲寺の境内でのコンサート。
    。。。落ち着く。包まれる感覚。
    やさしいやさしいやさしいお客さま、そしてスタッフの皆さま、そのやさしさに支えられて、「今」のわたしがあることをかみしめながら歌わせてもらいました。
    前日から急に39.2度の熱がでて スタッフのみなさまにとてもご心配をおかけしてしまいました。体調管理がきちんとできていないことを恥じながらも、この状態だからこそ自分が求めていることがなにかに気がつけました、、、ただただ感謝です。

    わたしを育ててくれた第2の故郷のこの地は、今年も平家蛍が美しく舞っていました。
    来年のこのホタルコンサートで、みんなと元気にお会いしたいから、だからこそ今を大切に積み重ねていきたいと心底思いました。

    人って、あたたかい。そう思える「今」をありがとうございました。


    &#128056;雨宮知子&#128056;
    ピーチ姫 * - * 22:30 * comments(0) * - * -

    コメント

    コメントする









    このページの先頭へ