<< 高尾山紅葉祭り | main | オペラシティ >>

和光市サンアゼリア♪

0
    image1.jpeg
    11月3日は 埼玉県和光市サンアゼリア大ホールにて「みんなでうたおう!こどもたちとつくるコンサート」でした。
    いつ見ても思う クラッとするほど 広くて美しいホール、客席の紫色は「べにいもタルトに見えてくる」と沖縄の演者が言ったそうな。た、確かに^ - ^
    この広いホールを埋めつくす満員のお客さま!当日券だけで200枚でたそうなっ!すごい〜〜!これは スタッフの弛まぬ努力の証。
    和光市内のあちらこちらあちらこちらはもちろん!東急東横線の電車の中にもポスターが貼られていました。なんにんもの知人に「和光市でコンサートするんだね〜」と声をかけてもらいました。スタッフのみなさん、本当にありがとうございました。

    小さな子にとっては 難しい歌もお話もあったと思うけれど、最後まで盛り上げてくれてとっても嬉しかったです。
    ご一緒した歌手は 渡辺かおりさん。いつでも極限まで一生懸命 そして丁寧。一緒にステージを作り上げていく段階で 我が粗雑さに何度も何度も気づかされる&#128166;誠実でひたむきでピュア、彼女の人柄は歌にちゃんとあらわれてくる。2人といない素晴らしい歌手。
    ピアニストの篠崎仁美さん、生きていない音にたいして 自分にも人にも容赦なく厳しい。
    たぶんそれは彼女が心から音楽を愛しているからだと思う。20年前に出会った時から全く変わっていない、ブレない人。彼女の指先からは生きた音の妖精たちが次々と生まれてくる。尊敬する人。
    このお2人と10年以上 この和光市で一緒のステージを出来たことに心から感謝です。
    ピーチ姫 * - * 13:54 * comments(0) * - * -

    コメント

    コメントする









    このページの先頭へ