<< 初めての共演♪ | main | 和光市サンアゼリア♪ >>

高尾山紅葉祭り

0
    image1.jpeg
    11月4日は高尾山紅葉祭りの野外イベントで歌いました〜。
    紅葉にはまだちょっぴり早い高尾山でしたが 見渡す限りの人!人!人!
    一体どれだけの方に歌を聴いてもらえたのだろう、と有難い気持ちでいっぱいです。(聞きたくなくても聞くしかない状況なの^ - ^)
    わたしのステージは、おなじみ栗原正和さんのピアノでお届けしました。確かな技術と抜群のセンス そして人間ぽくない大きな優しさ(褒め言葉)で包みこんでくれる 大切なパートナーです。
    そして、今年も「堀田峰明& delta」の皆さんと共演をさせていただきました。
    彼らの奏でる音と堀田さんのオカリナ、、、聴いていると 自分がどこかへ飛んでいってしまいそうになる、、、とっても気持ちがいいんです。果てしなく広がる空を見ながら 遠くにいる大切な人を思い浮かべて歌いました。

    高尾山のイベントは今後も盛りだくさん!今月いっぱい続きます。ご都合つく方 ぜひ高尾の秋、満喫してきてください!

    ↓写真は、堀田峰明&DELTA のみなさんです。
    ピーチ姫 * - * 13:12 * comments(0) * - * -

    コメント

    コメントする









    このページの先頭へ