<< 育英幼稚園コンサート♪ | main | 初めての共演♪ >>

くみのみ学園コンサート♪

0
    image1.jpeg
    今年で3回目になる くりのみ学園のコンサート♪今年は、地域の施設の方も遊びに来てくださり盛り上げてくれました。ありがとうございます。
    このコンサートのきっかけは くりのみで働く職員さんとの出会いから。そこから 今日に至ります。その方Tさんは、わたしよりも少し年上の女性です。くるくる、きらきらした目、木漏れ日のような包み込む優しさが印象的な方です。こんな素敵な方に わたしもなれたらいいけれど、、、それはきっと難しい^ - ^根本的な優しさが違う。
    けれど、触れ合うことで、いつか彼女の爪の垢をゲットできれば、と密かにねらっています♪
    今回のステージは いろんな人にご心配をおかけしてしまうことが多々ありました。みなさまの支えに心から感謝します。幸せでした。
    ピーチ姫 * - * 09:32 * comments(2) * - * -

    コメント

     こちらこそ素敵なコンサートありがとうございます。体調はいかがですか。
     くりのみ利用者さんが雨宮さんの歌を聞いて、本当に素敵な笑顔になっていました。その笑顔を見て私もうれしくなり、利用者とともに歌をずっと歌っていました。
    こんな時間を利用者さんとともに過ごせたのは最高の幸せです。利用者さんの笑顔をつくっていただいた雨宮さんに感謝です。ありがとうございました。また来年を楽しみにしています。
     
    Comment by 高村真由美 @ 2017/10/30 9:38 PM
     くりのみ学園の今井でございます。10月27日のコンサート本当にありがとうございました。お礼が遅くなって申し訳ありません。
     参加した皆さんとても楽しそうでした。ご高齢の方はその場で静かに両手でリズムをとりながら口ずさみ、じっと座っていることが苦手で常に動き回っている方は満面の笑顔を見せてくれました。普段めったに歌わない方が大きな声で唄っていたのは驚きでした。
     お葉書もありがとうございました。ほのぼのとしたイラストの作者名が「雨宮尚子」さん。お姉さまなのですね。昨日のご姉妹でのコラボイベントもご盛会だったと存じます。
     お声大事になさって下さい。歌の力は素晴らしいですね。今後ともよろしくお願いいたします。 
    Comment by 今井康雅(いまいやすのり) @ 2017/11/06 8:33 AM
    コメントする









    このページの先頭へ