<< 大賀ホールにて。 | main | くみのみ学園コンサート♪ >>

育英幼稚園コンサート♪

0
    IMG_6258.JPG
    学芸大学駅からすぐの場所にある 育英幼稚園にてコンサートさせていただきました。ピアノのあかねちゃんの長男がこちらの園に通っていることからのご縁です。
    のびのび素直で 発想力が豊か!音楽を心と身体で楽しむことを知っている子供達でした。一緒にいられたのは 少しの時間でしたが わたしの方があの子達から沢山のことを学びました^_^
    レインボーカルテットは結成して4年になります。「全員が二児(虹)の母親」ということから、音楽文化評論家の長田暁二先生が命名してくださいました。
    ヴァイオリンのあやちゃん、ピアノのあかねちゃん、フルートのみきちゃんは、確かな演奏技術を持ち 努力家であり、人に優しく、母親業にも手をぬかない、尊敬する仲間達です。この3人がそばにいてくれるから 自分が足りないところも、もっと頑張らなきゃいけないところも見えてくる、、、出会いに感謝です&#128149;
    ピーチ姫 * - * 17:26 * comments(0) * - * -

    コメント

    コメントする









    このページの先頭へ