<< 大阪日帰り〜〜。 | main |

厚木精華園『長寿の祝い』コンサート♪

0
    今日は2度目になる厚木精華園のコンサートでした。
    ここは、津久井やまゆり園と姉妹園(という表現でいいのかわかりませんが&#128166;)で、事件の後こちらへうつっていらした利用者さんもいらっしゃいます。
    ステージに立った途端、大きなエールを送り続けてくださったみなさま感謝しています。
    音楽を身体で感じて楽しまれていることが伝わってきて、、、みなさんと一緒にいられることで、気づけることがわたしにはいっぱいあります。かけがえのない時間をありがとうございました。
    急に決まったステージでしたが、担当の方が本当に丁寧にやりとりしてくださったので、安心して当日を迎えることができました。

    最高の笑顔で『おねえさんかわいいから、頑張れるよ!ファイトだよ』といってくれた利用者さんの言葉が、耳に残ります。必要としてもらえることは 本当に幸せなことです。

    &#128056;雨宮知子&#128056;
    ピーチ姫 * - * 17:04 * comments(0) * - * -

    コメント

    コメントする









    このページの先頭へ