<< 第11回 いすみ音楽祭♪ | main | 大阪日帰り〜〜。 >>

松本記念音楽迎賓館にて。

0

    今日は東京の二子玉川にある松本記念音楽迎賓館で、コンサートをさせていただきました^_^
    愛してやまない 大好きなホールです。
    この場所で歌わせていただくのは 念願かない今回で2度目です。

    今日の親子コンサートの最年少は0歳。最年長は、、、ききそびれました^_^
    『ぞうさん』や『やぎさんゆうびん』などの童謡を作曲された團伊玖磨の作品をお届けしました。團さんの作品はお洒落で楽しい♪うたっていく中で子供たちとの距離が近くなるのを感じました。

    このホールはもともとpioneerの創始者の松本さんのご自宅だったそうです。建物のいたるところに、パイプオルガン、チェンバロ、何台ものピアノ!!!ありえない夢の空間です。
    明日の本番のこともあり 今回はゆっくりは出来なかったが心残り。次回はゆったりまったりしに いきたい!です^_^

    横田館長、ありがとうございました。
    心から感謝です。
    ピアニストののりちゃん、今日もありがとう。
    明日もどうぞよろしくお願いします!
    ※写真は一台700万円のスピーカー♪ものすごい包まれるような音色なんです!ご機嫌で一枚。
    image1.JPG
    ピーチ姫 * - * 23:32 * comments(0) * - * -

    コメント

    コメントする









    このページの先頭へ