<< 台東区子守唄講習会。 | main | 第11回 いすみ音楽祭♪ >>

若葉台地域ケアプラザにて。

0
    image1.JPG
    横浜線十日市場の近くにある施設、若葉台地域ケアプラザにてコンサートをさせていただきました。毎年この時期にさせていただくのですが、今年でなんと15回目!ひゃあ〜〜!月日の経つのが早すぎるっ。いつもお声をかけてくださること 本当にありがたや〜〜、です。
    コンサート終了後にお見送りをしていたら、102歳のおばあちゃまとお話しができました。
    その気品とかわいらしさ、そして好奇心、こんな素敵な歳の重ねかたがあるのかと、、、驚愕でした。こんな風になれたらどんなに素敵だろう!わたしもこんな風になりたい!。。。しかし、きけば育ちも半端なく良い。。。そうよね、そういうものって やっぱり表に出てくるものなのね。。。桃畑の末娘のわたしにはちょいと難しいであろうことを悟りました^_^
    お写真を一緒に撮っていただいたのですが、ここへアップすることはやめておきます(本当はお見せしたいですが^_^)
    地域のみなさまはもちろん、デイサービスを利用されている方々も 生き生きとされていました。きっとケアされる方のサポートがあたたかいものなのだろうと感じました。
    出会いに感謝です。
    ありがとうございました!
    ピーチ姫 * - * 19:54 * comments(0) * - * -

    コメント

    コメントする









    このページの先頭へ