<< みほの幼稚園コンサートリハーサル♪ | main | 台東区子守唄講習会。 >>

はじめての冒険♪

0
    現在午前10時。母から電話で「本厚木にいるのよ」と。16時までここで時間を潰すことになってしまったらしい。ひえ〜っ、連日桃の農作業で疲れているのにそれはキツイよ、おかあさん(*´-`)。というわけで、「ネットカフェに行ってみたら?」と進めてみた。静かだし 本も読めるし、 まぁ ご飯も食べられるし、何と言ってもフラットシートなら横になって休めるから。とにかく少しでも休ませてあげたい。いまどきのお店にたった1人で行く、母の冒険(^O^)無事に成功しますように。。。進めたものの、かなり不安。「良かったよ〜〜」という結果になりますように。大好きなおかあさん、がんばれ♪

    &#128056;雨宮知子&#128056;
    ピーチ姫 * - * 10:51 * comments(0) * - * -

    コメント

    コメントする









    このページの先頭へ