<< 青春。 | main | みほの幼稚園コンサートリハーサル♪ >>

ホタルと歌声の夕べ。

0
    image1.JPG
    今日は 津久井の功雲寺にて、「ホタルと歌声の夕べ」コンサートをさせていただきました。
    今回で15回目!ということは 、15年と年月が流れているということ(^^;)ひゃあ〜〜っ。
    スタッフも共演者もおなじみの顔ぶれなので、お会いするたび「全然変わらないですね〜〜」と互いに言ってはいるけれど、、、みんな一緒に変わっていっているのね(^O^)きっと。でも、それもまたうれしい♪大好きな方々ばかりです。
    多くの地域のみなさま、コンサート足を運んでくださり本当にありがとうございます。
    みなさまの優しさに包まれて いつもどおりの私のまま ステージに立たせていただくことが出来ました。心から感謝します。
    津久井の平家蛍は、放つ光が小さくて控えめ。風に吹かれると消えそうに見える儚さが、また心惹かれます。ちっぽけな自分自身と重ね合わせたりして、見つめました。
    追伸。今年の会場は曹洞宗の由緒あるお寺「功雲寺」広いお寺の奥には 1400年前に描かれた作品が天井いっぱいに。その場所で胸いっぱいに空気を吸い込んで、お力をおかりして歌わせていただきました。
    ピーチ姫 * - * 22:48 * comments(0) * - * -

    コメント

    コメントする









    このページの先頭へ