<< いざ大阪へ^_^ | main | 12月22日 ポコアポコ音楽教室クリスマス会 >>

関西でのコンサート♪

0
    image1.JPG
    昨日は 大阪の守口にある「橋波幼児舎」にて、
    今日は 奈良の香芝にある 「身体障害者施設どんぐり」と、大和高田にある 「福祉施設 和里」にてコンサートでした♪
    思えば 奈良、大阪とご縁が出来たのは10数年前、長野県の蓼科山頂でのコンサートがきっかけでした。そのコンサートにきてくださった奈良 真美ヶ丘南郵便局長さんが 『うちの郵便局でやってもらえないかな』と言ってくださったことが始まりでした。その時から、奈良、大阪、滋賀の70以上の会場で歌わせていただいています。
    人とのご縁にただただ感謝です。
    いつかご恩をお返ししたいと思いながら、、、年月だけがどんどん経ってしまっていて、成長できていない自分がいるのがふがいないです&#128166;

    嬉しくて有り難くて こみあげてくる思いで胸がいっぱいになりました。
    ありがとうございました。

    ピアニストの栗さん、いつもありがとうございます!
    ピーチ姫 * - * 01:15 * comments(0) * - * -

    コメント

    コメントする









    このページの先頭へ