<< 痛ましすぎる。 | main | 築地市場祭り >>

甲州市武田勝頼公祭り。

0
    image1.JPG
    大盛況の中、歌わせていただきました。
    今年で51回目を迎えたこのイベント、
    朝は雨が降っていましたが お昼前にはとっても良いお天気になり、新緑もとてもきれいでした。ただ、、、風が冷たかった!スタッフの方々がいうには『今日が特別なんだ』とのことでしたが、、、寒がりなわたしは身体の震えをとめるのに必死でした。でも聴いてくださったお客さまからのあたたかい声援でがんばれました。みなさま本当にありがとうございました。

    大鍋で作った、という山梨の名物『ほうとう』は、ほっぺが落ちるくらいの美味しさでした。先日 東京からきた知人と一緒に食べた お店のほうとうよりもずっと^_^ごちそうさまでした。
    ピーチ姫 * - * 20:01 * comments(1) * - * -

    コメント

    雨宮さん

    はじめまして、24日勝頼公役をさせていただきました。
    甲冑を着ていたのと、甲冑を脱いだ後も意気揚々としていたため、寒さを感じませんでした。演技終了後、素晴らしいステージを拝見させていただき、私の気持ちも「動」から「静」に変わり心穏やかとなりました。
    また、素晴らしいステージを拝見出来たらと思います。お疲れ様でした!
    Comment by 24日だけ勝頼公 @ 2016/04/26 6:35 AM
    コメントする









    このページの先頭へ