<< 杉並公会堂での本番を終えて。 | main | 花の寺コンサート〓 >>

杉並公会堂での本番を終えて。

0
    __.JPG
    コンサートにお越しくださったみなさま 本当にありがとうございました。お天気が良くて良かったです。

    オーケストラをバックに歌わせていただく機会はなかなかないので幸せでした^o^学ぶことが沢山、そして音楽がもっと好きになりました。
    出演者全員で一枚におさまりました〜。大好きなメンバーです。
    あ、わたしがわかるかなぁ。


    ステージにあがったとき 感動してしまうほどの満席のお客様!なによりもありがたいことです。
    あっ!という間に本番が終わってしまいました。楽しかった〜。

    未熟者ではありますが 日々成長していきますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。

    感謝。

    ピーチ姫 * - * 22:50 * comments(1) * - * -

    コメント

    これからも応援しますね!もちろんファンも続けます♪どうぞ宜しくお願いします(*^O^*)
    Comment by くみくみ @ 2014/05/03 7:31 PM
    コメントする









    このページの先頭へ