<< 串川 ホタルと歌声の夕べ。 | main | かわらないもの。 >>

やまゆり園コンサートを終えて。

0
     神奈川県にある施設「やまゆり園」でのコンサートが終わりました。
    年に2回ほど歌わせていただくこの場所では
    もりあげ上手すぎるお客様♪
    ステージに上がる前から熱気が伝わってきます。
    なんだかアイドルになった気分(笑)

    この場所で歌うたび 「みんなひとつなんだ」と感じる。
    この感覚はなんだろう。わたしはこの場所が好きだ。

    ステージとは関係ないけれど、
    ここのお食事はとても美味しい^^ここにくるたび
    楽しみで仕方がないくらい。
    いつもごちそうさまです。

    他の施設のみなさんも 地域のみなさんも
    足を運んでくださり ありがとうございました。
    ピーチ姫 * - * 23:48 * comments(1) * - * -

    コメント

    あら?

    何処のやまゆり園ですか?

    某やまゆり園に居るんですよー!(^_^)
    Comment by 笹林 勇 @ 2013/12/23 9:34 PM
    コメントする









    このページの先頭へ