<< なみだあめ。 | main | 串川 ホタルと歌声の夕べ。 >>

一期一会。

0
    rps20130622_133611.jpg
    昨夜はテレビ山梨の常務さんの送別会にサプライズゲストとして歌いに行きました。感謝の気持ちを込めて歌わせていただきました。

    器のおおきな方で みんなに慕われ尊敬されていることが はたからみていても伝わってきます。
    思えば この方に声をかけていただいたことがきっかけで、わたしは番組をもたせてもらい 歌手としての活動だけでなく イタリアへ取材にいったり CMやナレーションなど、さまざまなことに挑戦させていただきました。
    感謝してもしつくせない思いです。
    ご恩返しは『誠実』に仕事と向き合うことしかないとおもっています。

    お疲れさまでした。
    そして これからもどうぞよろしくお願いします。

    送別会後は、以前担当していた音楽番組『おんがくのかぜ』のスタッフのみなさんと&#30516;
    懐かしいメンバーで大盛り上がりの真夜中でした。

    写真は、その番組で相方だったアナウンサーの小田切いくみちゃん。
    小動物のようにかわいくて、それでいて賢くて強い なんとも言えず魅力的な女性です。
    なんでも話せる妹のようなお存在です。
    ピーチ姫 * - * 14:04 * comments(1) * - * -

    コメント

    津久井やまゆり園でのコンサートお疲れ様でした。

    とても楽しかったです。残暑が厳しくなるので

    体調には、十分に気をつけて頑張って下さい
    Comment by hamazaki @ 2013/06/24 8:08 PM
    コメントする









    このページの先頭へ